アクセスカウンタ

野鳥・・・のあざみの鳥見夢日記

プロフィール

ブログ名
野鳥・・・のあざみの鳥見夢日記
ブログ紹介
偶然見かけたカワセミさんが鳥見の夢の始まりです(^^;;;
いつまでも上達しませんが夫婦仲良く楽しめれば幸せです(^^♪
「慈爾楽苦舎」 相棒君のブログで〜す(^^♪ 
「Twitter」 殆ど鳥見のつぶやきですが・・・
blog2 「なんだかんだ日記」 たまに料理、オートシェープ描画
長時間出来ませんので殆ど画像ばかりです。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新春  何もかもスロースタート
新春  何もかもスロースタート 皆さま、お元気で鳥見楽しまれておられると思います。 健康に留意されてくださいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 14:18
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます 蒸し暑いですね 皆さま、バードウオッチング楽しんでおられる事でしょうね 熱中症くれぐれもお気をつけくださいませ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 14:31
鳥見・・・忘れるくらい
鳥見・・・忘れるくらい 蒸し暑いせいか一向に回復しない体調,午後になると立っていられないくらい 下半身が重くなります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 14:38
鳥見ドライブ
鳥見ドライブ 今年もよろしくお願い致します。 ノソノソしている内に1月も終わってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/01 10:37
Happy Hallowen
Happy Hallowen Word2010で、描きました ささやかにHalloween カボチャを描いて、あとはWordの機能でお飾りしました(^.^)/~~~ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/31 16:14
タイル絵を作って遊びました
タイル絵を作って遊びました 朝晩は涼しいものの、日中は真夏並みの暑さで長袖着たり、半そで着たりと落ち着きません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/20 16:42
今季はこのフィールドは最後
今季はこのフィールドは最後 在庫より ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/20 16:19
今日で3度目
在庫より ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/17 10:51
再び山へ
再び山へ 在庫より 9月25日に19日と同じ場所に渡り前の鳥さんの観察に行きました。 19日より少し前の赤目ガシワに移動しています・・・日当たりの良い場所から食べているようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/13 15:03
鳥見に行けました
鳥見に行けました 在庫より・・・2015.9.19 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/11 07:21
可憐な鳥さん・・・Best5
可憐な鳥さん・・・Best5 体調が思わしくなく鳥見もままならずでExcelで「旅のしおり」を習ったので 応用して作ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/18 13:33
カッコウ
カッコウ 久々に弁当持参で出かけましたが、早起き出来ずに重役出勤となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 13:07
Officeでお絵描き
Officeでお絵描き とりみにも行けないしお絵かきをして暇つぶし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 16:21
家の前の田んぼにカワセミ若が
家の前の田んぼにカワセミ若が 家の前の田んぼにカワセミ若が・・・ぎこちない飛び込みをしています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 15:41
お食事処”イカル”(=^・^=)
この時期イカルさん御用達のお食事処です いつ閉鎖になるかわかりませんが・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 19:49
ウソ・・・桜の新芽が好物
ウソ・・・桜の新芽が好物 在庫より ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/02 15:17
10周年(^O^)ウレシーーー!!
3年余体調が悪くブログの更新もままなりません。 たまに更新すると気持ち玉で励ましていただきまだ続けようと思い直します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/16 12:03
久しぶりに早起きして(*⌒∇⌒*)
久しぶりに早起きして(*⌒∇⌒*) 体調が悪くなって早起きが出来なくなった 頑張って早起きして近場へ出かけてみました 今更ながら鳥さんは早いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/08 16:34
みやほウオッチング
みやほウオッチング ちょこっと出かけてみようで近場でミヤマホオジロさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/02 16:04
鳥見に行けた( ̄ ̄∇ ̄ ̄)
鳥見に行けた( ̄ ̄∇ ̄ ̄) 2015年1月24日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/26 14:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

野鳥・・・のあざみの鳥見夢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる